NTime (2006.11~2008.12)

2010.01~引越しました。
→http://ameblo.jp/ntime2/

081113のスターバックス

2008-11-13 08:34:21 | スターバックス
クランベリーブリスバー
ソイ・ラテ



おはようございます。
昨日、今日と快晴\(^O^)/青空で気分も良いです。


スタバで「クランベリーブリスバー」を食べてみました。

目の覚める“甘さ”です(≧▼≦)

甘さの中にも感じるこのスパイシー感は何?
ジンジャー??
お店の方は、ジンジャーは入ってないと言ったけど‥


青空と甘味で目覚めた木曜日です。
一日ガンバロ~p(^^)q行ってきます~



***追記***
HPを見ると・・・
やっぱりジンジャースパイスが入っていました☆
シナモンも。
自分の舌の味覚はあっていた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしいそぅ☆ (uchimo)
2008-11-15 11:33:53
最近でている冬仕様のスイーツ達、まだ食べたことないんです、可愛いしおしいそぅですね

ダークチェリーモカは飲みはりましたか?私はめちゃはまりそうです甘いからドリンクだけでいいなって時にオーダーしてます
返信する
N⇒uchimoさまへ。 (N)
2008-11-15 20:47:10
キュンと甘いので、キュンと寒い日に良いかも


ダークチェリーモカ飲みましたよ。
私、このチェリーやベリー系のフレーバーが入った
コーヒー好きです
返信する