NTime (2006.11~2008.12)

2010.01~引越しました。
→http://ameblo.jp/ntime2/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (ぴゅあこ)
2008-07-30 13:56:09
今日、私もスタバに寄ろうかと思ったの!

しかし勇気がなく未だ一人で入れません

熱いコーヒーが飲みたかったんだけどなぁ。
返信する
N (N)
2008-07-30 21:40:25
スタバ気分になるもの同じなんて
相性よい私たちですね。

スタバは、一人で行けるお店と行けないお店があります。
何の違いかは明確ではありませんが。


女の子は「一人で行けるもん」の場所を多く作らないほうがよいのです。
コレ、私の哲学
しかし、私自身ゆるやかに増加中
返信する
こんばんわ☆☆☆ (uchimo)
2008-07-31 01:08:02
朝スタバだ!
いいなぁ

朝スタバしよと思ったら結構遠回りしないといけないんです

ミスドが近いから
朝ミスドしよっ
返信する
N⇒uchimoさまへ。 (N)
2008-08-01 00:51:54
uchimoさま、こんばんわ

ミスドが近くにありません
閉店しました
結構、需要者いたはずなのにな・・・
私も学生時代、お世話になったし・・・
めっきり、機会が減りました
返信する