カメラ好きの気ままな日記

カメラが好きです。もちろん写真撮影も好きです。ただ、カメラという機械が大好きなんです!

あじさい撮ってきたぁ(^^)

2018-06-10 23:15:57 | 写真

橋本市の「恋野あじさい園」に行ってきた(^^)

あじさいがいい感じに見頃でしたよ~

いろんな色があってキレイでした

バックに緑を入れてあじさいの一部をクローズアップ!(^^)V

ここまではオリンパスのE-M1で撮影(^^)b

⇑これはコンデジのSTYLUS SH-1

コンデジでもなかなかキレイに撮れてますよ~

そして上の2枚はなんと!1999年製のカシオQV-8000SXという120万画素のデジカメ黎明期のカメラで撮ったものです(^^)b

時代を考えれば、そんなに悪くない?と思いませんかぁ(*^^*)

(おまけコーナー)

SH-1の24倍ズームを生かして蝶々を撮ってみました(^^)

こちらはE-M1のドラマチックトーンで蓮の池

真上からの蓮の葉と水面の波紋がいい感じじゃないですか?(^^)

・・・波紋は小石をポイッとしました(^^;ハハハ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿