力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

立っち

2016-08-29 06:49:11 | Weblog

力丸の足がすっかり衰えてご飯を食べるときも殆ど寝たような格好になりました。

なるべく暇を見つけては足をマッサージしています。

今朝少し自分から立っていました。

よっこらしょっと立ち上がったのでしょうね。

床ずれも大きくならないように一生懸命マッサージをしてあげようと思います。

食欲は相変わらず全開ですが!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉と力丸 | トップ | こっそり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力丸君 ガンバレ♪ (佐和)
2016-08-29 10:37:59
力丸ママさん おはようございます

近畿地方は台風10号の気象情報速報が流れています。
大阪は今の処、普通の雨です。

お姉さまの一時帰宅が無事に終り、病院へ戻られたのですね。
介護は大変でお疲れだったでしょう?
でも、ママさんを初め、お医者様、看護師、ヘルパーさん達の多くの人の助けでお姉さまの希望が叶えられて本当に良かったですね。

力丸君が突然の歩けなくなったと↓で知り、ビックリしました。この画像を見ている限りは今までの力丸君ですね。
力丸君のこの年齢でまだ立てるのは凄いです。
お姉さまの事、力丸君の事、どちらも気がかりでしょうけど、ママさんの身体は大丈夫ですか?

力丸君、がんばれぇ~♪ 
佐和さん へ (力丸ママ)
2016-08-29 12:49:19
台風に気をつけてくださいね。
こちらも明日の午前中が一番接近するようです。

先週の金曜日全く歩かなくて心配しました。
マッサージしたり、覚悟は出来ているつもりですが床ずれがひどくなったら可哀想だと思ったりして・・。

力丸はやっと5~6歩しか歩けなくなりました
すぐポテンと尻餅ついたり横に倒れたりします
特に右足が弱っています
右足は骨董壊死で関節切り落としているので仕方ないですね。
私は昨日ずぅ~っと24時間テレビでぐうたらしていました
これから別宅です。

力丸の応援有難うございます。
力丸君 (楓)
2016-08-30 12:03:50
家族に愛されて頑張っている姿に涙がほろりです。
楓さんへ (力丸ママ@別宅)
2016-08-30 17:33:59
今まで楽しませてくれた家族ですもの。
できるだけのことをしてあげて頑張ってほしいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事