力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

涼風

2017-07-18 07:45:39 | Weblog

夜中の何時ごろからでしょう?

涼風が吹いています。

私じゃなく夫が窓を開けて網戸にしたのですが!

4時半に目が覚めたら涼しくてv気持ちよいので急遽公園に行ってきました

アオサギ君も遠くだったし他の鳥さんたちには出会えなかったけれど久しぶりの公園で森林浴して気持ちよかったです。

今、AM7時過ぎ、まだエアコンなしで大丈夫です。

一日中だとうれしいのですが


キバナコスモス


エンコログサ(ねこじゃらし)

力丸が小さい頃は猫のようにじゃれて遊んでいました。


ボタンクサギ


カワラナデシコ


遠くにアオサギ


ヤナギバルイラソウ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から | トップ | すごかった~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事