力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

BD仲間と

2016-06-25 18:14:34 | Weblog

昨日は久しぶりに体育館に行きました。

まだBDは出来ませんが顔を見せてねといううれしい誘いに乗って!

「もうそろそろ復帰かしら」といわれていたのですがまだ上手に歩けないので多分8月いっぱいはお休みすると伝えました。

皆さんとお食事して楽しい一日でした。

夫が毎週ランチに行ったほうが良いよと言ってくれたので堂々と行かれることになりました。

早く足を治したいです。

 

写真はタチアオイです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のお買い物 | トップ | 超むさい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい (詠み人)
2016-06-25 18:44:52
ご主人優しいですね
自分のお昼ご飯は自分でするのですね。
いつもバドミントンに行っているのだからランチしておしゃべりして楽しんでおいでと言うことでしょ!
やさしいな~
我が家の亭主につめの垢をせんじて飲ませたいくらいですよ
詠み人さんへ (力丸ママ)
2016-06-26 07:47:15
金曜日はBDの時一人で昼食は食べていたのでもしかしたらその方が気楽なのかもo(*^▽^*)o~♪あはっ

私はありがたくランチに行かせて貰います
足の怪我は・・・ (koro)
2016-06-26 07:48:35
重症だったのですねえ。
しっかり治してまた元気な力丸ママさんに戻ってくださいね。
Koroさんへ (力丸ママ)
2016-06-26 11:35:09
お出部の私がBDで走っていてドデ~ン
良く骨折しなかったとお医者様に言われました
数箇所骨折していても仕方なかったって。

今はおとなしくしっかり治します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事