力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

メジロ

2009-11-25 19:20:53 | Weblog

そろそろ加湿器も出さなくっちゃと思っていたので夫に車を出してもらってコジマ電機に行ってきた。

加湿器はコジマで買ったので交換フィルターは買ったところのほうが直ぐあるので。
小春日和でとても暖かかったので車を降りてから一人でちょっとデジブラした。

なんとチチチと声がする

今シーズン初めてメジロ君とであってうれしくなっちゃった。
又会えたわね木の実が無くなったらベランダに来てね。
ミカン置いておくからね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | 東京ドイツ村 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンドル)
2009-11-25 19:58:49
ママさんのベランダで まためじろとミカン
のツーショットみられますね (*^_^*)

一年早いですね

加湿器もう出しています
石油ファンヒーター暖かいのだけど
乾燥するんですよね

オイルヒーターいいわよと聞いたので
紹介してもらうかな?

石油買う人も めっきり少なくなって
最新式の暖房にしているのかしら?

こういうのには全く 疎いんですよね
返信する
Unknown (リンク)
2009-11-25 21:01:25
もうメジロが来る季節なのですね
上手くパチリ出来ましたね。
早いですね~昨年もメジロが来る様子を見せて頂きましたね、
季節の巡るのが早いですね~
今年も楽しみにしています 

昨日の紅葉写真の素晴らしい事...

加湿器インフルエンザ対策に成るかな?と毎日点けています
お水がドンドンなくなるので寝る前には切るのですが点けて寝た方が良いのでしょうかねぇ~?

返信する
キャンちゃんへ (力丸ママ)
2009-11-26 14:14:56
我家はもう石油使っていません
炬燵派だからホットかーぺットと炬燵。
朝はエアコン、
お日様はいるときは居間に日がさすので暖かいんです。
加湿器はもう使い出したほうが良いみたいですね。
返信する
リンクさんへ (力丸ママ)
2009-11-26 14:19:47
私ね、NEKのスタジオパークでこんにちわ野ゲストが氷川きよし君のときに喉を守るために4台の加湿器を使っているってお話聞いて早速フィルターを買いに行きました。
夜は弱にしてつけています。
そうすると1日持ちます。
メジロが見られるようになるとミカンミカンって思います
o(*^▽^*)o~♪アハハ一年早いですね~

紅葉はライトUPよりお日様のもみじのほうが数段好きです。
だからライトUPはさくらも行かないです。
一度千鳥が淵に行って冷たい感じのさくらはもういいやって思っちゃいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事