力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

今年も有難うございました

2014-12-29 13:49:51 | Weblog

皆様今年も残すところ今日を入れて3日です。

つたないブログを読んでくださり昨日も閲覧者数350人ありがたいことです。

昨日最後までやらなかった冷蔵庫の大掃除、皆、中を出してエタノールで拭きました。

野菜室は年何度かやっても一番汚れています。

午後からナマスを作りました。

今朝は黒豆を煮ています。

今回は生協さんに色々頼んだので明日みな届きます。

それで昨日冷蔵庫の大掃除が最後になりました。

明日は部屋の中のお正月飾りをします。

今日は29日、31日も一夜飾りと言って縁起が悪いです。

次男に電話したらベトナムの出張から帰ってきて正月2日なら大丈夫というので全員集合は2日となりました、

それがすまないと私達夫婦のお正月は来ません。

5日からは絵里子が又泊りにやってくるのでゆっくり出来るのはほんの少しですが健康でお正月を迎えられそうで一番うれしいことです。

来年も平凡な生活のブログです。

どうぞ皆様健康で穏やかな新年をお迎えください。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕が外れました。 | トップ | 元旦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日一日ですね (佐和)
2014-12-30 06:29:11
力丸ママさん、おはようございます

今年も明日一日となりましたね。
この一年間のお付き合いありがとうございました。
新年からも変わらないお付き合いを宜しくお願い致します。
どうぞ、良いお年を♪
返信する
佐和さん へ (力丸ママ)
2014-12-30 12:01:24
本当に1年が飛ぶようです。
こちらこそ何時も優しいコメントを頂感謝しています
来年も宜しくお願い致します。
来年が健康で穏やかな年でありますように!
返信する
ありがとう~ (パぴ-たん)
2015-01-01 11:14:36

力丸ママさん昨年は楽しい日記を楽しませてくれてありがとう~ことしも楽しみにしております。
力丸君も元気でお正月目帰られたのね、おめでとう~
今年もよろしくおねがいいたします。
返信する
パぴーたんさんへ (力丸ママ)
2015-01-01 14:12:31
いえいえこちらこそつたないブログを読んでくださり有難うございます。
力丸も元気にお正月を向かえ黒豆や煮しめの鶏肉を少しもらいました。
大喜びしてました。

今年も又よろしくお願い致します
寒いからどうぞ健康に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事