力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

力丸寝姿

2015-02-27 16:46:26 | Weblog

昨日は一日雨でした。

力丸も炬燵に入ったり出たりしながら寝ています。

たまには寝姿を写そうとカメラを向けるとカメラ大嫌いで気が付くのか薄目を開けています。

でもどうにか写せました。

明日は静岡に枝垂れ梅を見に行ってきます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜にメジロ | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力丸ちゃん (楓)
2015-02-27 17:41:33
家族に大切にされているのが良くわかってホンワカしました。
幸せな力丸ちゃんです
楓さんへ (力丸ママ)
2015-02-27 19:57:46
炬燵の中で足がぶつかろうものならoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! です。
まさに我が家の殿様です
力丸ちゃん (リンク)
2015-02-27 20:39:47
元気そうで良かったです 可愛がれていられる様子がうかがわれます

 可愛いですね~まだまだ元気そうで嬉しいです 
我が家は炬燵を出していないのでクッキーはどうするかしら?と考えてしまいました。(笑)

今日は寒さが戻って来ました 寒い中BDでしたのねお疲れ様でした。

明日はお楽しみのご旅行だそうで枝垂れ梅を観に行かれるそうですのね、楽しんで来られて下さいね
明日も寒い様ですので着込んで行かれて下さいね。
お気を付けていらして下さいね。

可愛い力丸君 (パピ-タン)
2015-02-28 12:47:37

力丸君炬燵の中に入るんですね~かわいいです~

元気そうで嬉しいです・・・ママさんはすだれ梅見に行かれるのね、楽しみですね。

力丸君パピ-の分も長生きしてくださいね。
リンクさんへ (力丸ママ)
2015-03-01 09:37:32
炬燵を出すとこたつ守りになるので良くないのですが私が炬燵で新聞を読むのが大好きで当然力丸も大好きです。
最近は賢くなって暑いと頭だけ出すようになりました。
昨日は最高のお天気で梅見の時は暑くてコートを着ていたら汗が出ました
パピータンさんへ (力丸ママ)
2015-03-01 09:39:03
炬燵が大好きで頭から潜っていきます。
暑くなると頭だけ出して寝ているので踏みそうになる事あるんですよ
いびきかいてまるでおやじです。

14日で17歳になります

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事