力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

情報番組

2019-07-25 07:46:16 | Weblog

ここ数日朝も昼も夕方も民放の情報番組は吉本興業のことばかりです。

これしかニュースはないのでしょうか?

参議院選挙の投票率が低かったことはメディアの責任でもあるとお詫びを言っていたキャスターさんもいましたけれど。

勿論大きな企業なので働いている芸人さんなど色々大変なことも多いでしょう。

でも毎日こればかりに殆ど時間を割いている日本のメディアっておかしいくないかしら?

参議員選挙の後の政治の話や、韓国との問題、など伝える情報は一杯あると思うのですが。

いわゆる芸能ニュースです。

芸能ニュースばかりってスポンサーが視聴率稼げるから良いのでしょうが日本って平和ボケしすぎていないかな~って。

毎日涙の会見も社長の会見もこれでもかって言うほど流れ・・・。

テレビはどこ見れば良いの~って・・・。

勿論私も吉本興業の壁が薄くなり芸人さんの働きやすい環境になって欲しいと願っています。

ミニヒマワリです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮き足立っているわ | トップ | 青空 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (詠み人)
2019-07-25 10:22:03
何が本筋かわからなくなっていますね。
大物芸人のコメントを取るのに躍起になっていたり、ゲストも大物呼ばなきゃ見たいで繰り返される謝罪会見にももう見たからって言いたいです。
最近はこの時間BS見ています。
返信する
詠み人さんへ (力丸ママ@別宅)
2019-07-25 15:15:04
北朝鮮がまたミサイル発射とか重大じゃないのでしょうかね。
あの悲しい放火事件ももう遠くにいっちゃった感じですよね。
別宅で仕事しながら見ていますがNHKにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事