アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

どうもパソコンの調子が・・・

2010年09月03日 | か~しゃん






昨日からよっこたんは・・暇さえあれば・・之気になる事に奮闘中・・

師匠の『パソコンガレッジ スタッフのひとり言』でおなじみの先生に教えていただきながら・・・・

今ひとつ・・できない・・・触りすぎて変になり。。又娘たちに直して貰ったり・・・

何とかやっと今の時間にこう更新してます(相変わらず夜更かししてます)

でも夕方はワンたちと少し遊びました・・



裏の小さな草ボウボウの庭で・・・

ちょっとはしたいないお嬢様・・・





ウ~ん・誰かお客さんかな・・・『は~い』ここによっこたんはいますよ・・







新聞屋さんの集金でした・・それから又しばらく遊びました・・





2わん揃っての後姿は又可愛いよね~(親ばかささんで・・・すみません)


日中は暑いけど・・朝夕は少しましに・・お日様の入りもすこしはやく・・・

一人秋の気配に寄ってるManaお嬢様でした・・(最近凄く面白い女の仔に・・)


早く新米が・・・食べたいよっこたんでした

本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座います

これからも『アメコカリキの世界』を可愛がって下さいね

欲張りだけど応援ポチヨロピクで〰す


            



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ  ペットブログランキング  日記@BlogRanking

         皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております 





















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2010-09-03 07:34:08
稲刈りした風景、好きです~。
私の子供の頃はみんな周りがこんな感じでした。
もうそろそろ新米が食べられますね。
おかずいらないくらい美味しいですもんね。

調子悪いんですか、困りますよね。
でも先生や娘さんに直して貰えて、良いですね。
Manaちゃん&かーしゃんのつぶやき・・・・
最高です。
返信する
Unknown (マイケル)
2010-09-03 10:01:38
リキ君、Manaちゃんの仕草にいつも、癒されてます。パソコンって厄介ですよね。でも、よっこたんは、いつも上手に使いこなしていて、すごいです。師匠の言葉が理解できるのもすごい。私は、パソコン音痴(主人も)、わからない時は、時間をかけてもわからず、口論になったり。家族に1台、そして、家族に一人メンテナンスできる人がいるといいですよね。
返信する
Unknown (あっちゃんママ)
2010-09-03 10:32:31
ほんとに…少しずつ少しずつ秋の気配ですよね(笑)
特に朝かなぁ~♪
ワンコのお尻姿いやいや後ろ姿…たまらんです~(笑)
返信する
マーブル (よっこたん)
2010-09-03 23:12:16
もう早い所では新米が出てますね
私も今日新米買いました・・明日多幸と思います
PCはやはり難しいです・
あまり自分勝ってに触ったら大変な事に・・
何とかできましたが。。。
返信する
マイケルさんへ! (よっこたん)
2010-09-03 23:19:27
こんばんわ~有り難ういございます
もうパソコンの調子が悪かったら・・何時間でもにらメッコしてます・・
結局まともに直らないんです
興味津々ではいいいんです・・・が・・
無理はできません。。PCも・・体も・・・
返信する
夜分に (もやし)
2010-09-04 02:17:19
よっこたんさんこんばんは。
ブログへのコメント有難うございました。
此方の方もこれから稲刈りが始まります。
もやしもイベントなどで参加したりします
けど、稲ワラの香りなど癒されます。
仕事は大変ですけどね~(^_^;)
稲刈りしたあとの田んぼにリオ&モカを放しますけど面白いほど走り回るんですよ。
暑いのももう少しです。無理せず頑張りましょう。
返信する
あっちゃん (よっこたん)
2010-09-04 10:18:48
昨日お返事かいてたら・・途中になって朝見て見たら・・あたしは何を書いてたんだう・・・
て変な文章・・ごめんなさい・・
昨日は有り難うございました
今から記事UPいたします・・
まずはお詫び方々お礼を申し上げます
返信する
もやしさんへ! (よっこたん)
2010-09-04 10:22:18
こんにちは・・・
ドコモこれから稲刈りシーズンですね
私も稲の香り大好きです
でも良いな~後の田んぼでリオチャン&もカチャンを思いっきり遊ばす事ができるなんて
稲刈り大変だけどその時は頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿