アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

アンテナつけたのだ~れ!?

2010年08月18日 | ワン達


マ~今週はなんでこんなに暑いのかな~

体がだるくて・・参っちゃいそう・・・・

熱中症になるのもほんと分かりますよね~

皆さんお体は大丈夫ですか・・・人のことより自分の心配しなさいよって言われそう・・・

気をつけます・・・

昨日はよっこたんの大げさな記事題名でお騒がせいたしました

御蔭さまで何時ものようにリキは食い意地に力を入れようと張り切って下りますが・・・

か~しゃんのきつ~い”厳しい目で管理しております・・ご安心を・・・・

きのうは可愛いワンコの娘のManaが犠牲になりました・・何の犠牲かって

それは・・・これ














《ブチヤイク顔のMANA》

娘にたまをアンテナみたいにされて・・・・不服で一杯のManaでありました・・・

ごめんネ~””Mana”・・・もうしないからご機嫌なおしてよ~





又お姉ちゃんに遊ばれて・・でもやっぱり引っ付いていくManaお嬢様でした・・

これからも『アメコカリキの世界』を可愛がって下さいね

欲張りだけど応援ポチヨロピクで〰す


            



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ  ペットブログランキング  日記@BlogRanking

         皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております

        
 















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なヘアースタイル!? (hirugao)
2010-08-19 10:20:59
よっこたんさん

暑いですね!
それなのに5匹のワンコタンが競争してましたよ~
Manaちゃん凄いヘアースタイルですね。
ご機嫌斜めですか。
返信する
Unknown (あんみつ姫)
2010-08-19 10:46:48
うわぁ~おもしろい
なたりはちょんまげしてもまだちょろちょろの噴水くらいしかなりません
Manaちゃん、似合ってるよ~
今度はどんなヘアスタイルになるのか・・・
いつも楽しみです
返信する
Unknown (keikomama)
2010-08-19 16:31:16
お姉ちゃんは 上手ですね(笑)
よっこたんさんのお店の跡継ぎですか?
manaちゃんは少々犠牲になってもらいましょう
暑くて倒れそうですが 今日がピークという
噂もあり もう少しの辛抱ですね!
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-08-19 23:06:45
こんばんわ~
Manaは普段から頭を結ぶのも嫌いなので
多分嫌がってるんでしょうね・・・
この日の頭は角みたいにピーントお姉ちゃんに遊ばれすぎたんでしょうね
怒ってました・・
しばらく側には寄りませんでした
返信する
あんみつ姫さんへ! (よっこたん)
2010-08-19 23:10:18
楽しいと言おうか・・Manaにしたら大迷惑だしね・・・
ここまで伸びたら結ぶのも楽しいです・・が、カットしようかと思ったら・・
周りの反対を受けて・・諦めました・・・
もう少し遊んでみます・・
なたりちゃんもすぐですよ・・楽しい遊びが出来るのは
返信する
keikomamaさんへ! (よっこたん)
2010-08-19 23:16:19
今日も暑かったですね
でも夜は・・・少し違いますよね~
あと少しの辛抱みたいですね・・
娘は美容師になるために・・・働きながら通信で美容学校にも通ってます・・
三年目【三年生】跡継ぎになるくらい頑張って欲しいですけどね・・・
修行は厳しいですが・・我々の修行時代とは比べ物になりませんが・・・
頑張って欲しいです
返信する
Unknown (コロリオーネ)
2010-08-20 07:46:21
先日、布団を干したり大量の洗濯物を干したり半日ほどクーラーのない状態で過ごしていて突然手が震えだして吐き気とダルさに襲われて慌ててクーラーを付けている部屋に戻り水分と塩分を摂ったのですが、私どうもかる~い熱中症になっていたようです。よっこたんさんもお気をつけくださいませ

manaちゃんのヘアスタイル現代アートって感じですねw
モデルがいいからどんなスタイルも可愛いです

昨日の記事ですが、リキ君の喉に詰まった梨が無事出てきて良かったですね。
我が家もくまごろーが結構大きいものでも丸飲みしてしまうのでとっても怖い思いをすることがあります。

それにしても瀬戸内の海は穏やかでいいですね~
返信する
おはよぉございます(^^) (SUMMER)
2010-08-20 09:13:10
Manaちゃん、可愛いですよ
とってもステキな頭です(^^)
Choco地方は昨日、今日と朝が過ごしやすいです
でも日中は暑いですけどね^^;
昨日は朝・晩と涼しかったのでChocoと2度も散歩に行きました
西日本は猛暑日といってましたが
暑さ対策を怠らないようお気をつけください(^^)/~
返信する
Unknown (マイケル)
2010-08-20 12:02:06
娘さんもお母さんの才能引き継いでいますね。ササッとこんな洒落たヘアーデザインできちゃうなんて、すごいです。マナちゃんはちょっと嫌みたいだけど、色々ワンコのヘアーのデザイン考えて、それぞれ夜会巻きとか納豆巻きとか名前付けて、特許とったらいいのでは?と、思いました。
梨、吐き出して良かったですね。マイケルは、先日左鼻に何かつまったらしく、左目を細めては、くしゃみの連続。それが、結構ずっと続き苦しそうなので、医者に深夜だけど連れていこうか?と、準備していたらおさまりました。伏せてる鼻のちょっと先の床には、大きなキュウリの種がありました。原因は、夜食?にあげた大きなキュウリの種。リキ君のように慌てて食べて、鼻に入ったようです。食意地のはってるアメコカ、喉も鼻も大きなものは要注意ですね!!
返信する
コロリオーネさんへ! (よっこたん)
2010-08-21 02:21:29
お返事が遅くなりました
熱中症にかかちゃったんですね
大変だったでしょう・・
今年の暑さは異常ですものね
元気な人でも・・・掛かりますものね・・・気をつけてくださいね・・・
コッカちゃんは本当に早食いですよね・・
心配しちゃいました・・
私が悪いんですけどね~
返信する

コメントを投稿