力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

菜種梅雨?

2018年03月21日 06時38分34秒 | 日記
 早朝室温8℃、湿度69%の一昨日からの雨が降り続く夜明け前です。日盛りは6.5℃とか。昼から雨の止み間もありそうですので、そうなれば近所のスーパーへ買い出しに行きます。日盛りは6.5℃とか。寒の戻りで寒い一日になりそうです。

 来週早々に定期検診があるので、今日から検査データーを記録していきまっす。それとプチ断酒とね。

 今日は片付け物と掃除を中心にやっていきますワン。できれば図書の借り換えもしたいんですが、天候と相談せんとね。

 昨日は近所で鶯のまだ拙い鳴き声を聞きました。春が来てますね~。

 さあ、寒さに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 初めての口コミ投稿。 | トップ | 雨上がりを待っての散歩ですぅ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿