道東の地・釧路発信!わくわくパソコン教室珍道中!

道東の街、釧路でパソコン教室を経営する作者が投稿する、教室発信珍道中!
教室で起こったハプニングや、笑い話を掲載中!

第51回 シネマパーティーが 2月分として 実施されました。

2008年03月03日 | パーティー
平成20年3月1日 土曜 午後7時より 教室にて
第51回 シネマパーティーが 2月分として 実施されました。


エディットピアフ 愛の賛歌
http://www.piaf.jp/
この映画は 衝撃でした。
通常フランス映画は 余り見ないのですが
この映画は別格! 聞いたことのある音楽が次々と 流れ
エディットピアフの生涯が 克明に浮き上がります。

見終わった後に、 席を立てる人は誰もいませんでした。
衝撃と、感動・・・・ しばし、沈黙があり、そのあと、 割れんばかりの拍手が・・・・

いい映画というのは、本当に心を豊かにします。

オーナーイシガキのライブ&トークショーも  love&jazz ということで
大いに盛り上がりました。


さてさて、俄然盛り上がる 超人気のシネマパーティー
次回は 3月22日 土曜日 午後7時より 
気になる映画は、 これっ!!
スターダスト・・・ これ、 僕がとっても見たかった映画!
だから  パーティーでやっちゃいます!

この日は、7時から すぐに映画をみて 
その後、 ビヨンセの 昨年行われたワールドツアーの DVDライブを堪能していただきます
どうぞ、お楽しみに!!

次回は 映画&DVDライブだけっ!
終了予定は 10時です。
料理は無く 教室で作る出来立てポップコーンと、冷えひえのコーラで堪能していただきます!

誰? ライブが無いから 参加しようかな・・なんていっている人!
参加禁止にしますよ!(笑)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  第21回 ミッドナイトムー... | トップ | 新聞投稿発見! »
最新の画像もっと見る

パーティー」カテゴリの最新記事