道東の地・釧路発信!わくわくパソコン教室珍道中!

道東の街、釧路でパソコン教室を経営する作者が投稿する、教室発信珍道中!
教室で起こったハプニングや、笑い話を掲載中!

5つのわくわく体験ご紹介!

2020年11月11日 | パソコン教室

こんにちは!
釧路市で「わくわく&癒し空間」を提供し続ける
夢と魔法のパソコン教室
わくわくパソコン教室のブログです!

今回は当教室のシステムを
「5つのわくわく体験」と称してご紹介させて頂きます!

1.完全個別指導
授業を受講される生徒さんは皆さんそれぞれ別の内容の授業を進められますので、いわゆる一斉授業の形ではなく、それぞれ個別に対応させて頂いております。
そのため「授業のスピードが早すぎてついていけない……」ということがないシステムとなっております。
熟練した講師が、その方にあわせて授業をおこないますので、とっても安心です。
希望の内容をお聞きしながら進め、また、受講された内容もカルテを作成し、細かく把握しております。教材は、パソコン教室でしか入手できない専門テキストで、とても分かりやすいと評判です。
その他、オリジナルテキストも活用しております。

2.予約制
時間割の中から、予約で受講していただけます。
お電話・メール・LINE・授業の際に直接口頭……等でご予約を承っております。
御都合が悪くなった場合は気軽に振り替えもしていただけます。
※当日、授業開始1時間前までの予約変更はキャンセル料等かかりません

3.少人数制
一般コースでは少人数制にて、それぞれの生徒さんに合わせて授業を個別に行います。
クラス制ではありませんので、質問も気軽にしていただけます。
※ご予約頂いた時間帯が既に最大人数に達していた場合、別の時間帯へご予約をお願い、
 あるいはお断りさせて頂くことが御座いますので、ご了承下さいませ

4.月末精算性の授業料
授業料は月謝制ではなく、通って頂いた分だけを月末清算して頂きます。
そのため、その月に一度も受講しなかった……という場合はその月の受講料は0円となります。
「先に払い込んで、後から流してしまった……」ということもありません。
いつまでも通って頂く事も、いつでも気軽に退校して頂くことも可能です。

5.通うのが楽しい
南欧プロバンス風のインテリアに、JAZZが心地よく流れる教室は、至福の空間です。
パソコンを習う……ためではなく、
教室で楽しむため……に、通われる生徒さんも大勢おられます。

※初回申込時に、申込金が3,000円必要です。テキスト代は別途となります。

今回は当教室について簡単にご紹介させて頂きました。
分かりにくい点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです!

==============================

釧路市で「わくわく&癒し空間」を提供し続ける
夢と魔法のパソコン教室 わくわくパソコン教室 のブログです。

★ワード&エクセル&パワーポイント活用講座
★コンピュータサービス技能評価検定認定校
★パワーポイント検定(サーティファイ認定校)
★ジュニア・プログラミング検定(サーティファイ認定校)

=====検定は毎月実施!外部受験の方もOKです!=====

・お申し込みは 電話0154-32-3090
わくわくパソコン教室 新川校 まで
住所:〒085-0047 釧路市新川町14-5
メール:wakupc.info@gmail.com

<授業時間>
午前   10時00分~12時00分 月・火・水・木・土
午後   13時30分~15時30分 火・金・土
ジュニア 16時30分~17時30分 火・木・金
夜    19時00分~21時00分 火・金

<電話対応時間>
9時30分~17時30分 月~土(祝日除く)

それ以外の時間、および
授業中につき、出られない場合は
留守番電話が応対させて頂きます。
日曜・祝日はお休みをいただいております。

どんなことでも気軽にご相談下さい。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年11月検定試験ご案内 | トップ | ラベルコースご紹介! »
最新の画像もっと見る

パソコン教室」カテゴリの最新記事