道東の地・釧路発信!わくわくパソコン教室珍道中!

道東の街、釧路でパソコン教室を経営する作者が投稿する、教室発信珍道中!
教室で起こったハプニングや、笑い話を掲載中!

第18回ミッドナイトムービーセレクション開催のご報告

2007年11月09日 | パーティー
第18回ミッドナイトムービーセレクション開催のご報告

平成19年11月8日
第18回ミッドナイトムービーセレクションが 深夜10時より 教室にて開催されました

リトルミスサンシャイン・・・・ 
いや~ ええ、映画でしたわ~

予想をとってもいい意味で裏切られる部分もあり(笑)
終わった後の爽快感。

ありがとう プロデューサ
このような素晴らしい映画を紹介してくださり、感謝です

ミュージックDVDは おしゃれフリークで おなじみの
CHIC!!ライブ!
これ、相当古いバンドなんだけど、 まだ こんなに バリバリなんですね~すごいです。
教室が ディスコになっちゃいました(笑)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒かったです | トップ | 第48回シネマパーティーが... »
最新の画像もっと見る

パーティー」カテゴリの最新記事