道東の地・釧路発信!わくわくパソコン教室珍道中!

道東の街、釧路でパソコン教室を経営する作者が投稿する、教室発信珍道中!
教室で起こったハプニングや、笑い話を掲載中!

プロフィール

2005年09月11日 | WEBマスタープロフィール
道東の地、北海道釧路でわくわくパソコン教室を経営しています。
北海道根室市出身。高校卒業後、東京に上京。爆○スランプのメンバーらと、バンドを組んだのがきっかけでプロギタリストとなります。

(経緯をさすらいのギター放浪紀として、 WEBに公開中!)

その後、田○好子さん、少○隊、近○真彦さん、一○風靡セピア・・など、数々の著名芸能タレントのバックミュージシャンを努め、CBSSONY専属スタジオミュージシャンとしても活躍。後、インテリア会社に転職。
結婚をきっかけに、釧路に移住。が、仕事が見つからず、それでは自分で・・・・と、趣味だったパソコンで教室を開業。
1997年6月1日オープン(ところが、オープン時、生徒さんが誰もいなくて泣く泣く6月15日に延ばして1名の生徒でスタートした涙の思い出があります)
賃貸ビルの1室で細々と続けておりましたが、2003年に現在の教室に新築移転。

パソコンを習いにくるより、癒されにいらっしゃる生徒さんのほうが多いかも?
教室内の話題をブログで更新中!あなたも習いにいらっしゃいませんか?きっと、わくわくする毎日になりますよ!

教室HP


その他、 
有限会社アールを経営
事業内容は

パソコン教室"パソコン教室

求職者支援訓練

とろけるクレープのモミアンドトイズ

学習塾 ぐんぐん

不動産賃貸経営

コインランドリー経営

ソーラーパネル発電所

等、行っております。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おれてしまった・・・・ひま... | トップ | アフィリエイトはじめました。 »
最新の画像もっと見る

WEBマスタープロフィール」カテゴリの最新記事