リキのぐ~たら日記

写真家のぐ~たら撮影日記と日々のぐ~たらもよう

じじいの風邪は長い

2016年01月12日 21時32分15秒 | 日記


ま~~だ ひいてるんだよ 風邪
も~~ 葛根湯飲んで 気長に・・



鼻水はでるし・・ 頭痛はするし
まったく じじいになったら 風邪はヤバイ!!



まったく 日頃の不摂生の賜物だわな!!これも

撮影にも行けやしない
一日中 ワンコ ニャンコとお付き合い・・



一日3回 せっせと葛根湯!!
葛根湯メーカーから お礼を言われたいくらいだ

今週 再度ドクの所へ行くから
なんか言ってやろうか・・・・・



でも へんな注射されても困るし
昔 体育会の先輩から・・

「医者と食物屋 だけは 文句を言ったりするな」と
きつ~~く言われてたし・・



う~~ はやく暖かくならんか~~ と
思っていたら 初雪ふるし・・



愛妻は きつ~~い言葉を散りばめながら
優しくしてくれているが・・
シアワセだな~~



掲載の画 800万画素~1600万画素機での撮影

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。