りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

添え書き。

2008-12-04 | Weblog
今、年賀状の添え書きをしてる。

全員じゃないけど、社会的に僕と懇意にしてくださっている方やお世話になった方とか・・・。


そういう方はいいのだが、厄介なのが「友達」の類(-.-;)
何が厄介って、添えて書くことがないのだ(爆)


だって、言葉を添えるくらいなら、今すぐメールしたり電話したり会うもん(笑)


ハガキを前にして、困って唸って、やっと出てきた言葉を僕は友達宛ての年賀状に書き連ねた。




「また飲みましょう」




もう、来年から年賀状の購入枚数は半分でいいかも(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終兵器。 | トップ | 口裂け男。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごあいさつ (哲子)
2008-12-05 08:28:25
じゃ、僕の場合は「また」じゃなくて「いつか」にしといてください(笑)
返信する

コメントを投稿