りきる徒然草。

のんびり。ゆっくり。
「なるようになるさ」で生きてる男の徒然日記。

何やってんだ。

2008-10-06 | Weblog
まぁ、今まで色々あったからなぁ・・・。

心に鬱積したものがあったのかなぁ・・・。

それとも、自暴自棄になったのかなぁ・・・。

それよりも何よりも、こいつ、同い年なんだよなぁ・・・。








一から出直せ、加勢大周。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ちの朝。 | トップ | 新しい靴。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふうん。 (みり)
2008-10-06 17:33:23
アブナいお年頃なのですね。

新作「ふたり」、いつの間に!
かわいいー
返信する
大丈夫!! (Yuta)
2008-10-06 19:02:40
”新加勢大周”こと坂本一生がいるぜ!(爆)
返信する
みりちゃん (りきる)
2008-10-06 21:03:50
>アブナいお年頃なのですね。

 たしかに微妙な年頃かもしれません。
 ある意味、第二思春期のような。。。
 でも、僕はしてません(笑)

>新作「ふたり」

 お気に召したら、どうぞお気軽に
 お買い求めくださいませ
返信する
Yutaさん (りきる)
2008-10-06 21:05:33
>”新加勢大周”こと
 坂本一生がいるぜ!(爆)

 最初の今回のこの日記タイトルは
 「坂本一生が泣いてるぞ」でした(爆)
返信する

コメントを投稿