DD観察日記

時代は3rdステージに
もはやどこへ向かうのか?

転売師デビュー

2005年10月12日 00時07分19秒 | いししば
はじめてヤフオクで出品なんかしてみちゃったり
と言っても、チケとか写真とかヲタアイテムの転売じゃなくて、JRのフリーきっぷです
文化祭に急遽参加することになったので、3回綴りのフリーきっぷ買って、2日分使ったので、残りを売りたいのです
儲けは全然考えてないので、ほぼ定価で
んで、テキトーに紹介文作って、即決ありで出品したところ、売れましたヽ(´ー`)ノ
それもヲタにw
俺がヲタだから買ってくれたのか、たまたまなのか
評価を眺めてると、なんか梨華ちゃんヲタっぽいとかw
小俣の役場に行ってチケ買って転売してる人ですから、もしかしたら小俣の足に使うのかも
メールでヲタですよね?小俣は自分で行かれますか?とか聞いてみてええええええええ
とにかく、俺のきっぷが小俣に行くかもしれないというネタを提供してくれてありがとう

最新の画像もっと見る