りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

超越的幸福感を感じる

2020-11-26 19:34:00 | 日記
2020年11月26日 木曜日 晴れ

今朝も孫2号を保育園へ。お天気が良かったので、歩いて登園した😊


しっかりと手を繋いで😆💕

小さな手を握り、おしゃべりしながら、朝の日差しを浴びて…なんて幸せなんだろう〜と思う。

歳を取ると、「超越的幸福感」を感じやすくなるらしい。

若い時には感じなかった、何気ない日常に、この上もない幸せを感じること。

まさに、あるあるだ❗️

それから、また教え子の自宅でヨガレッスンを受けに行った。

お土産に、先日つきたての餅米とマスクシールドを持って行った。


彼女の自宅近くの神宮で待ち合わせ。

存在感のある、大きな神木🌳

いつもここに彼女がお迎えに来て、送り迎えしてくれるのだ!これも有り難いこと。

おうちは、準備万端!

私を含め4名のご参加で、わきあいあいと楽しかったぁ〜😆

ストレッチポールを使い、ヒメトレを使い、椅子を使って、最後はストレッチーズの布に包まれて休息♡

また来年ね〜と言って別れた。

野球でソフトバンクが優勝したので、ちょっと街のイオンでお買い物して帰った。

娘が1日お仕事なので、夕方5時には孫たちをお迎えに行かないといけない❗️

急いで夕食支度した‼️


今夜のメニュー
・イカと大根煮
・カブの酢漬け
・豚肉と白菜のミルフィーユ鍋
・里芋の田楽
・春雨と鶏肉のスープ

めちゃくちゃ、野菜を大量使いして消費した❣️

有り難いことです♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿