りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

まごわやさしいお弁当食べました。

2020-02-06 22:27:00 | 日記
2020年2月6日 木曜日 晴れ
今朝も霜が真っ白に降りて寒〜て感じだったけど、早朝ウォーキング45分コース歩いたらあったまったあ💓

孫1号のお熱は、昨日のうちに下がったようで今日は学校に行けたというので良かった(^^)

スタジオは娘にお願いして、私は地元のヨガ教室でのレッスン。母を連れて行った。


寒〜い中、5名のご参加♡感謝だ!
来月3月いっぱいでこの教室が終わる事をお話ししたけど、皆さん寂しそうだった…

また何か違う形でできればいいな、と思う。

お弁当を持ってスタジオへ行き娘と食べていたら、午後からのマタニティヨガのレッスンをさせていただいている産婦人科から電話あり。

ご予約のキャンセルがあり今日のレッスンはお休みとなりました…

最近マタニティヨガのキャンセル多くてちょっと心配。

病院でのヨガ教室が3月いっぱいで終了、地元でのヨガ教室も3月で終わり…まさか、マタニティヨガ教室も…まさか、まさか。

まぁ、何かが終わるということは、新しい何かがまた始まる前触れでもあると思うので、そんなに気にしなぁい事にしよう‼️

ポッカリ時間が出来たので、よぉし、マッサージに行こう〜💓と思いたち。

スタジオ近くのアロママッサージを予約できて、ヘッド〜首〜肩♡う〜ん気持ちいい〜至福の時を味わった(^^)

これは誕生日プレゼントとして自分へのご褒美だな。なんて思いながら、ふと「誕生日プレゼントにいかがですか?」というチラシに目がいった。

そうだ!娘の誕生日にマッサージのチケット🎫プレゼントしよう🎁



60分のアロママッサージのチケットを購入〜

明後日の娘の誕生日にちょうどいいな❣️

それから夜のスタジオ受付け業務。

今夜も主人はお泊まりでいないので、晩御飯はスーパーでお弁当を購入🍱



「まごわやさしいお弁当」

ま…豆
ご…ゴマ
わ…ワカメ
や…野菜
さ…魚
し…椎茸
い…芋

体にも優しいお弁当🍱をいただきました♡

ご馳走様でした(^^)

今日も1日お疲れ様。

明日も良き日でありますように♡





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おー(˘᎑˘)♡)
2020-02-07 08:47:26
おはようございます。

ナイスなネーミングのお弁当。タイトルだけ見たら、お孫さんが関係しているのかと‪w💦身体に優しいお弁当ですね!
返信する
Unknown (りんぶろぐ)
2020-02-07 09:33:22
はい(^ ^)まごわやさしいを毎日心がけて食べていると健康になりますよね♡
返信する

コメントを投稿