りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

幼稚園ヨガ教室

2022-11-03 20:35:00 | 日記
2022年11月2日 水曜日 曇り☁️

今朝は、幼稚園でのヨガ教室レッスン🧘‍♂️
今月の課題は、お友達と力を合わせてペアストレッチ❣️


キャーキャー言いながら、お友達と楽しんでストレッチしてた😊


そして、皆んなでまぁるくなって、手と手を取り合う🫱🫲


最後はゴロンと寝転んで、仰向けで腹式呼吸を意識!とっても上手で一生懸命取り組んでくれた子供たち💓本当に可愛い❣️
いつも思うけど、子供たちのおかげで、元気をもらってパワーアップする⤴️感謝の瞑想で終了。

午後からは、市の習字教室へ!
明日、お祭りがある為、隣町は、しめ縄が張られてお祭り気分満載❣️


今日は、短冊の練習をして、大尊敬する稲盛和夫さんの「利他の心」という文字を書いた。この習字教室も、あと一回で最後になる。色々と勉強になって有難かったな!
また、教えていただきたいなぁ〜

さあそして、教室が終わったあと、買い物をして家に帰ると、広島からやってくる妹を迎える準備‼️

明日から私たちが愛知へ行く為、父と母の事が心配で、妹に帰って来れないか?聞いたら快く快諾して都合をつけてくれた❗️
さすが、我が妹よ❗️😆頼りになる❗️

広島で保育園の園長先生をしていて、責任も有り大変な中、今日の午前中に全て仕事を終わらせて、1時半に出発して、車で約6時間ちょっとで帰ってきた💧感謝。

夜は娘たちも感動の再会⁉️をして、明日からの打ち合わせ。
妹はうちに泊まってもらう事にした。お世話になります〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿