りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

梅雨の晴れ間の1日

2020-07-02 22:13:00 | 日記
2020年7月2日 木曜日 晴れ☀️

今日も梅雨の晴れ間でお天気良く(^^)

孫2号も機嫌よく来てロボット作成🤖


この🚅新幹線が手際良くちゃっちゃとロボットに変身する‼️


ロボットの名前は何回聞いても覚えられない💧

こんなおもちゃを数多く持っていて、どれも素晴らしい❗️


先日は白い新幹線🚅を


ちゃっちゃと分解して


こんな感じ。

これを組み立てる孫もすごいけど、これを考えた人もすごいなぁ〜と思う〜

「今日は、ママと行きたかったなぁ〜」と呟きながら保育園へ行った。

今夜主人は、もの凄〜く久しぶりの飲み会🍻

なので朝からスタジオへ行き受付けして帰らないつもりで出かけた。

午前中のクラスは11名。

その後車の半年点検へ自動車会社へ行き、お茶を頂きながら待たせてもらい、綺麗に洗車もしていただいた♡

そしてお腹が空いたので、遅めのランチになんと久しぶりのケンタへ❗️


ケンタッキーは今年50周年らしいです。

ケンタのランチでお腹いっぱい♡

夜のスタジオ受付けへ。

夜のレッスン1本目は8名。

2本目は2名…💧

私も気持ち良く参加させていただいた〜

今日も一日お疲れ様でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿