りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

元気回復‼️

2021-08-23 20:16:00 | 日記
2021年8月23日 月曜日 晴れ

孫たちは今日からまた学童保育スタート❗️主人が付き添って歩いて行った😊

私はスポーツクラブのヨガレッスン🧘‍♂️


本日も沢山のご参加、計30名でした♡感謝

家に帰って、お昼ごはんを食べて、母とAコープへ買い出し。

父はショートステイへ行ってるので、今日の買い出しは、やや控えめ😆

その後、なんだか張り切って料理開始‼️

まず、豚バラの角煮をリベンジ❣️先日作ったのが、どうも納得がいかなかったので、今日もちょうど良い豚バラが売っていたので購入して作った😆

そして、さつま汁にカボチャサラダ🥗角煮を煮た煮汁でカボチャの煮物もした❗️


…金曜にコロナワクチン接種をして、土曜、日曜はいまいちやる気が出ずに、ゴロゴロしていたけど、今日は万全!

やっぱり…健康って大事‼️そして、体調が良いってありがたい‼️

そんな事を話しながら、主人と夕方は軽くウォーキングした。


とつても久しぶりのウォーキング!

青空のおかげ☀️元気のおかげ😊


夏の紫陽花が咲いていた〜💠







最新の画像もっと見る

コメントを投稿