とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

おでかけ

2018年10月29日 02時42分42秒 | 日記・エッセイ・コラム








浜中町に行きました。
モンキーパンチさんの出身地なんで茶内駅とかこんな感じ。JRで行ったわけではないけどね。

コープはまなかのソフトクリーム🍦が美味しいらしいと聞いて食べて来たよ。
たしかに美味しかった〜😋。
ここは酪農の町で牛乳はハーゲンダッツに使われてるんだってさ。



次は別海町のロマンというお店でお昼ごはん。
ポークチャップが有名。
写真の700gを娘と夫と3人で分けて食べたよ。
高さ7〜8cmあって焼くのに45〜50分かかるから行く前に予約をするとスムーズです😋。
400gのもあるって。







最後は養老牛温泉。中標津町。
川のすぐそばにお風呂があるらしく、若い頃からずーっと行ってみたかったんだけど紅葉も終わってしまった今日、やっと行けました(笑)。
松、針葉樹は黄色くなって綺麗でしたよ。

1番ロケーションの良い露天風呂は混浴!
でも、バスタオルを巻いて入れるので挑戦!
女子しかいなかったんだけどね。
紅葉が散る前か、新緑の頃か、雪景色にまた行きたいなぁ〜。
スタッフさんの応対がとても好印象で日帰りで来たけど泊まってみたくなるお宿でした。



これはどうでもいいけど(笑)クリープハイプのファンとしては無視できない(笑)。
別海町のセブンのコーヒーのラック。
ミルクの表示が『クリープ』となってた!

セブンのミルクが本当にクリープのミルクを使ってるのか?この表示を書いた店員さんが普段からミルクをクリープと呼んでいるのか?はたまた、クリープ(ハイプ)ファンだからわざとなのか?わからないけどね〜〜(笑)。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 実家へ | トップ | ミシン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事