ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

ヘアドネーションやってきました。

2020-06-04 20:39:12 | その他

髪の毛の寄付(ヘアドネーション)やってきました。

前回は、2017/12/19(髪の毛を寄付しました。)だったので、2年半伸ばしたことにはなる。

今回も、梅田ロフト、MBS(毎日放送)を超え、ちょっと行ったところにある「NOW HAIR STUDIO」というサロンに行ってきました。

ウイルス対策で、入店時には、手の消毒とおでこでの検温が有りました。

スタッフの方は、ゴム手袋をはめて、ごっつくてオシャレなマスクをされてました。

 

 

寄付した髪の毛の長さは、約35㎝。

ずっと前に、洋裁教室で作った服を着てます。

襟をちゃんとするのを忘れてる~~。

首の皮膚が荒れてるのは、指圧系のものを医療用テープで貼ってたから。

 

お疲れ自分!ということで、帰りに阪神百貨店でお酒とご馳走を買ってきた。

あぁ~、晩酌が楽しみ~~。

 

 

ポチッと押していただけると幸いです。ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。