ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

ゴミ袋100袋買いました。

2021-07-27 02:08:06 | 断捨離(片付け)

2021年の後半の目標の1つは、「○○が良いから、やってみたら?と言われたら、素直にやってみる。」こと。

 

全捨離したら人生すべてが好転する話

youtubeで毎日見てる~~。

 

「100袋ね!オッケー!」と家の近所に買いに行ったけど、

思ったより高かったので、止めた。

で、今日、イオンで買った。

「薄手」なのが、ちょっと心配。

 

 

やりましたよ!

冬用の衣装ケースとクローゼットから、45リットルゴミ袋2袋!

少ない?

洋裁教室に着ていって恥ずかしい服は、捨てた。

自分で作ったお気に入りの服で、生地がモロモロになったものも。

「あぁ~、こんなに上手に作れてる~~!」と言う為だけに、

クローゼットに放置されてて、可哀そうだったわ。

 

手前は捨て方が分からなかった、空気入れと古くなったスプレー缶。

ホームページで調べたら、空気入れは、普通ゴミで、

スプレー缶は中身を使い切って、穴をあけずに資源ごみ?普通ゴミ?

電話して聞こう。

 

ブックオフにDVDと本を売りに行った。

思ったより安くて、2,200円だった。

数日前にも買い物ついでに持って行ったら、

DVD2枚で1,100円だったから、

今度は沢山だしたのに~~。

でも、夫も自分の本を整理してくれたので、良かった!

 

 

ランキングに参加しています。→ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。