rikaoworld ~日田からコンニチハ

日田市にあるケーブルテレビ取材日記+子育て日記

PVエキストラ募集SHINTA.T

2013-05-31 | 仕事にて
日田出身の音楽家は本当に多い。ジャンルは様々ですが、関東を中心に全国で活躍するミュージシャンによくお会いします。

今回も、その1人、SHINTA.Tさんこと高瀬慎太郎さんをスタジオにお招きしました。



左に映るのが日田出身の高瀬さん、そして右がロックを愛する千葉出身のNIJIMUさんです。
7月に日田を舞台にしたミュージックビデオを撮影するため、エキストラを日田人でかためたいと、募集のため出演してくれました。



高瀬さんは東京を中心に多くのファンをもつ人気ボーカリスト。
そんな高瀬さんが、日田を舞台に、日田出身の監督と、日田を思いながら書いた歌詞「絆song」のミュージックビデオを製作します。それも日田のエキストラで!

本当に嬉しかった。日田が舞台というだけでなく、故郷を大切に想う若者に、また出会えたことが。

7月28日撮影予定。詳しくはオフィシャルWebサイト、またはBlogでチェックしてくださいね。
Blog http://s.ameblo.jp/grimmshinta/



初心にかえる

2013-05-31 | Weblog
お久しぶりでございます。三ヶ月?ぶりの更新となりましたσ(^_^;)
ご心配いただいた皆さんにお詫び申し上げ、さらに感謝です。。

三ヶ月ゆっくりと今の自分に向き合い、新たな気持ちで再開できましたm(_ _)m

相変わらず日田の話題と子育てBlogですが(^^)よろしくです!

さっそく記事更新…です