梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

自宅待機 ⑧

2020-04-27 | 日記
今日は、またまた
「アダプト」しました
自宅から三国橋あたりまで
ヘヘヘ
  ☆〜(ゝ。∂)  
外は、少し風が強め
でしたが、、で、、
今日も大物🥫❗️は
1個でしたけどねー
  (^ω^)  
で、そのほかの時間は
特に?たいした事も
せずに、、まーったりと
ゆる〜く過ごしてました
  (*´∀`*)   
まぁ、動かなくても
出来ることはありまして
今は、いつか?
(5/6予定)再開する
営業に向けて、DMの
宛名書きをしてますよー
  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ    
写メは、ぼやーっと
ハッキリと写してませんが
もしか、届いた方が
いらっしゃいましたら
その時までの😅
お楽しみっちゅうことで……
  d( ̄  ̄)     
それから、アタシの今の
スマホの画面です、
ご存知の方いるかも?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラートで、ビックリ | トップ | ちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿