梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

で、18個❗️スゴいです

2022-02-20 | 日記
あー😮‍💨終わりましたねー
北京オリンピック❗️
まさに、一喜一憂❗️
ライブに興奮しながら
毎日毎日観てましたよー
  (((o(*゚▽゚*)o)))♡    
時差も少しだしねー
本当に堪能させていただき
選手、関係者の皆さんに
『お疲れ様』って言いたいです
   ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪    
で、、次は
【北京パラリンピック】❗️
ですよねー
3月からだけど、
屋内と人工雪だから
なんとかなるんでしょう
意外にも、新雪は難しい⁉️
ところもあるらしいのでねー
  (・・?)   (´⊙ω⊙`)    
とにかくこの北京オリンピック❄️
世界中コロナ禍で、
選手村から動けないし
窮屈なオリンピックだったと
思うしね〜
   (・∀・)     
閉会式の後、選手たちは
ウインターシーズンなので
すぐ、次の大会に移動してるとか
メダル獲得した選手には
取材も山積みだしねー
   (о´∀`о)    
それにしても、、
羽生結弦さんは『銀盤の王子様』
のような『スケート⛸の精霊』
のような、、ですよねー
ハハハ
  ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚      









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルコールは無しでも🥩 | トップ | 最初は会員様に頒布です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿