梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

見頃をむかえました

2022-03-30 | 日記
へへへ、、へへへ、、
『コイほーーー』㊗️㊗️
へへへ、、へへへ、、
29年振りの開幕
5連勝になりましたぁぁぁ
我がカープ!
他球団のファンの方
すみませんですねー♪
  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪    
話変わって、、
昨日午後はずーっと
会議と打ち合わせで
三良坂に居たんですが、
帰りに三次市街地の桜は
まだ7分咲きくらい?!
でしたけど、、
  (o^^o)     
今日も、ちょい買い物のために
三次市街地の尾関山の
土手の桜🌸は、24時間
くらいしか経っていないのに
すでに満開でした
明日は、3月31日だしね
あー「春」って感じですねー
  (((o(*゚▽゚*)o)))     
とはいえ、ウクライナ🇺🇦の
戦禍はすでに1ヵ月以上!
経ちましたし、、
ちーっともコロナの
新規感染者は減らないし、、
  ( ̄O ̄;)    
ホントの春というか?
セカイの春というか?
ココロの春というか?
早く来て欲しいところですねー
  (*´∀`*)      
スクショは、通りがかりに
桜🌸を撮りましたので、、
皆さんほっこり………
してください
   ヽ(*^ω^*)ノ      










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月閉館、プラザ | トップ | アピールチャンス後/新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿