梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

自宅待機①

2020-04-18 | 日記
ということで、、
自宅待機!!してますが
  ( ´ ▽ ` )    
チラッと、川の駅の
状況を見てきました
まーーー!!
だーれも来ないらしい
ホントの店番!を
同僚がしてましたよー
  (*´Д`*)      
で、三次市観光協会の
発表で、、
今年シーズンの【鵜飼】を
全て取り止め❗️に
したそうです
  (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)    
三次の観光の要でもある
鵜飼も中止❗️って
なんか、、すごく残念
ですよねー
まぁ、きんさいまつりも
中止だしねー
なんでもかんでも
ぜーんぶ中止!!
  (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)     
イベント等が有る時は、
アレにもコレにも
参加しなくちゃ🥺😅
って思ったりしましたが、、
(準備とか大変とかねー)
でも………無くなると、、
やっぱりさみし〜感じです
  (>人<;)    
まだまだ、こちらは
わずか4〜5日?の
自宅待機ですが、
海外諸国の人々は、
我慢強い日本人よりも❓
凄く我慢されてるよねー
   W(`0`)W     
もう1ヶ月くらい
ロックダウンなのにねー
   ( T_T)\(^-^ )    
とにかく、自宅に居るのも
頑張ろうとか、
我慢しようとか、
辛抱しようとか、、
って言うより
楽しもうって思わないと
しんどくなるので………
皆さん、、ご注意を………
  \\\\٩( 'ω' )و ////   





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アピール後👀 | トップ | 自宅待機② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿