梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

🇺🇦大統領は、意外に小柄

2023-05-22 | 日記
サミットォォ、サミットォォと
草木もなびくよ〜
(個人的な意見です)
  (・・;)     
世界から注目👀でしたねー
なんといっても
ウクライナ🇺🇦の
ゼレンスキー大統領が❗️
まぁ電撃訪問!!で、、
びっくり🫢‼️でした
  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3    
   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘   
各国のリーダーも
「持っていかれたーー」的な
感じだったような気が………
(あくまでも個人の意見です)
  (*´ω`*)       
そして、広島市内居住の
皆さんは、何かと、
お疲れ様でございました
  (о´∀`о)    
明日からは、元通りの
生活で、電車🚃もバス🚌も
お店も、、
願わくは、これから生まれる
子どもたちに
「昔、ここでサミットが
あって、核兵器が無くなったんよ」
って話せたら………
ですかね🤔🤔
  d(^_^o)     
で、そんなサミットの中で
食事🍽ですよねー
三次からもワイン🍷とか
選ばれてましたー
  (*゚▽゚*)      
それから、やっぱり
『お好み焼き』❗️ですよねー
ちらっと配偶者さんたちが
👀見てるところで
焼いているのを見たけどねー
  ( ^∀^)     
ここは、コック👨‍🍳服の
方じゃなくて、、
バンダナか?タオル巻きの
おっちゃんか?おばちゃんが
焼いていて欲しかったですねー
ハハハ
   (=^▽^)σ     
一応、広島県のソールフードだし
庶民の味だし、、
まぁ、格好だけでもねー
ハハハ
  (๑・̑◡・̑๑)    (^◇^;)    
アタシも月2〜3度
お好み焼きを食べないと
「お好み焼きメーター」が
下がる⤵️ヒトです
けっこう身体にイイよねー
玉子や豚バラを入れなかったら
ベジタリアンさんでもOK👌
だと思うしねー
ハハハ
  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクショ多めだよ | トップ | 今年初、観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿