梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

自宅待機 ⑦

2020-04-25 | 日記
で、、今日からは
「stay Home」🏠週間が
始まりましたねー
このあたりは??
若干の車🚗減ですかね、、
  |( ̄3 ̄)|     
で、朝イチで、
川の駅の御手洗の
清掃に行きましたよー
やはり、利用者は
少ない感じがしました
  ( ˘ω˘ )    
で、、始めにビックリ‼️
鳥の羽が❗️
御手洗の入り口にたくさん‼️
どうも🤔何かのケモノに
ツバメの巣が
襲われたみたいです、、
  (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)     
ブログに、花🌼も
鳥もいつもと同じ春の
ようだけど、人間の場合は
コロナで、大変😱って
書きましたけど、
ツバメたち(自然)にも
何かしらの【禍】は
あるわけだよねー
  (ノ_<)   (´-`).。oO    
まぁ、今日から
「蜜」✖️3は厳禁
自宅待機🏠週間だねー
  ( ˘ω˘ )     






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正念場でしょ | トップ | アラートで、ビックリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿