梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

来年は行けるかなぁ、、

2022-02-15 | 日記
今日は本当なら、アタシは
大分県へ出張の予定でした、、
………でも、コロナ禍なので
自宅でWEB視聴と
なりましたよー
  ( ̄O ̄;)     
自宅でも、会場と同じく
ずーっとPC💻の前で、、
まぁ、全国大会だから、
なかなかの長丁場ですよー
昼から夕方6時まで❗️
ハハハ😮‍💨😅
  (*´ω`*)     
まぁ、主に表彰と講演と
主張発表ですねー
昨年の9月が順延になって
今日になったんですが、、
   (−_−;)   
終了後、別府温泉♨️🧖‍♀️で、
キレイ❓になって………
帰る予定でした、、
ハハハ
   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     
ただ、自宅でWEB視聴だと
途中で、お茶を飲んだりも
(トイレ休憩)しやすい!のが
いいところって思つたりして、、
(その他は、
ちゃんと見てますよー)
それから、登壇している方が
良く見える👀のも、
イイんですよねー
ずーっと、カメラで映るからね
  (*゚▽゚*)
会場だと、最初だけ顔が
大きくスクリーンに映し出されても
あとは?ちょいちょいしか
表情が映らなかったりして………
席によっては、遠いしね、、
  ( ´ ▽ ` )       
しかし、、長かったので
お腹が空いて、、
ハハハ、、
全国のWEB視聴の方々も
お疲れさんでしたよー♪
   (⌒-⌒; )     






  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強になりそうだよね | トップ | スクショです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿