梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

喜んでもらえた

2022-11-22 | 日記
今日の午前中は
予定通り商工会女性部の
作木支部の「地域貢献奉仕活動」の
『花🌸鉢植え🪴』作業を
しましたよー
   (о´∀`о)     
過日に、アタシは堆肥を
混ぜ混ぜして土作りは
済ませているので、
部員さんには、花のレイアウトと
福祉施設に配達を
お願いして………
ちゃっちゃっと!
時間内に出来ましたよー♪
   (๑・̑◡・̑๑)     
作木支部も部員が、
減りつつある中
この事業は、なんとか
続けなくてはいけないかなぁ?と
思ってるところですが、、
昨年より規模は縮小として
町内の3施設へ
プレゼントしました
   \(^o^)/    
今は、冬が近いから
(花の少ない時季になるよね)
ホームセンターにはたくさんの
寄せ植え用の小さめな花が
あるのでねー
選ぶのは楽しかったですよー♪
  (*^o^*)     
スクショは、出来上がりの
プランターと、施設の一部です






  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32ヶ国になったよねー | トップ | ドイツに勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿