梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

トージ

2007-12-23 | インポート
今日は冬至ということで、活性化センターも家もかぼちゃがありまして…o(^-^)o まぁ後は、柚子湯くらいでしょうか!? (*^ー^)ノ しかし、今年も後わずかになりましたね~! (^ε^) テレビドラマは最終回ばかりだし、野球は契約更改だし、ジャンボ宝くじは発売終了だし… σ(^-^;) なんか誰もクリスマスプレゼントをくれそうじゃ無いし… (>_<) って思ってたら、まだ?お楽しみがありました♪(*^o^*) 明日は、有馬記念じゃあありませんか♪ (=^▽^=) とりあえず!ゴロか!?ジョッキーか!?で、今年最後のお馬さんに期待♂しましょう!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーのぉ | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿