梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

嬉しい事がありました

2021-12-16 | 日記
14日から15日にかけての
深夜は、♊️ふたご座流星群を
観ましたよー👀👀
夜中なんで、ちょっと寒さは
ありましたけど、前の夜中と
違い、霧も雲も無く星🌟🌟が
すごーく良く観える状況でした
  p(^_^)q      
わずか数分ながら、5個は
観れましたねー
皆さんは👀見に出ましたかね?
  ( ・∇・)    
話変わって、我がCARPから
またまた「新人王」🎊🎉が
出ましたぁぁぁ
新人王は、その年だけしか
エントリー出来ないからね
おめでとう㊗️㊗️㊗️
【栗林】投手❗️
  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆     
来年も頼むぞー❗️
その為にも、他の選手たちも
頑張って欲しいですよー
栗林に繋げぇぇ!ですねー
  (*≧∀≦*)     
さておき、先程、今年一番?
って言い程嬉しい事が
ありましたぁぁぁ
  (((o(*゚▽゚*)o)))    
ずーっと悩んでた案件が、、
若手の人が受け入れて
くれました♪♪♪
もう涙が出るくらいです
  (๑>◡<๑)    
頑張ってきて良かったです
話の内容は、ここで
書けませんけど、、
マジ嬉しい😃😆です
  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字は「金」でしたね | トップ | は・つ・ゆ・き‥があちこちで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿