某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<美勇伝説3ktkr!!!

2006-07-25 09:32:02 | ヲタ活動
世間では紺野卒コンとか8期募集とか世界バレーでWatにハロプロが絡んで
何人食われるかという話題で持ちきりのようですが

俺にとっては美勇伝コンが有るかどうかが一番気になる所
なんかリークで秋にあるような話がちらほら・・・
もし・・・これが本当なら・・・

   ( ⌒ )
    l | /
   ノノノハヽ
 ⊂从#^▽^)<仕事辞めちゃったじゃないのよ!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |
       -━

さぁ、困りましたwwww
ガセネタならガセネタで寂しいし・・・
困ったなぁ、、、

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-25 20:46:40
あれだ



唯一みたいな状況ですな><
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-25 23:04:20
参戦スケジュールの調整が楽で良いじゃないですか
返信する
Unknown (猫神)
2006-07-26 01:24:28
(=^▽^)<またYカメラで働くのら
返信する
Unknown (しんや)
2006-07-26 01:48:52
  ∋oノハヽo∈ <まるで犬っころね

 ( ^▽^)つ──── 三@))

 と    ノ

返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-26 02:28:35
転職ですか?がんがって下さい
返信する
Unknown (定期)
2006-07-26 14:21:33
某家電量販店から華麗なる転身

大変だ

まずは九州のキュートイベにご招待(ry
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-07-26 15:15:03
>>と

某メーカーで働いても良いですか?www



>>Unknown

スケジュールもなにも行くけど金がないwww



_| ̄|○



>>猫神

それは・・・どうだろ?w

とりあえず今の所では働く事は無いと思う



>>しんや

_| ̄|○<犬っころ以下ですよ・・・



>>Unknown

転職ですね・・・人生を捨てたとも言います



>>定期

華麗なのか?w

ってか九州まで℃-uteイベにはいかねw
返信する
Unknown ()
2006-07-26 19:47:29
うはwwwww

ktkr
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-07-27 02:26:30
>>と

ライバル会社の可能性も有りますwww
返信する

コメントを投稿