某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<曲目キタワァー

2005-09-27 00:04:34 | ヲタ活動
10/26発売になる美勇伝の1stアルバムの曲目が決まった

01.チェックイン
02.カッチョイイゼ!JAPAN
03.愛~スイートルーム~
04.紫陽花アイ愛物語
05.恋のヌケガラ
06.Tea Break
07.ひとりじめ
08.クラクラ ディナータイム
09.クレナイの季節
10.唇から愛をちょうだい
11.パジャマな時間
12.まごころの道
13.チェックアウト


と、既存のシングル曲5曲に新曲が8曲となかなかよさげ
チェックイン、TeaBreak、チェックアウトはインストかかなり短めの予感

唇から愛を頂戴→パジャマな時間のこの流れが又期待がデカイw
タイトルだけで想像するに
ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!!!
から
( ^▽^)<萌えーっ☆
って感じかwww
クレナイでなかない素晴らしいハモリを見せてくれた三人の歌声に
今から期待が止まらないです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫神)
2005-09-27 20:56:31
今から発売が楽しみですね
Unknown (しんや)
2005-09-27 21:51:36
シングル曲自体が少なかったのも

あるけど、オリジナル曲が8曲ってのは

なかなか良い感じですね。

娘。時代の曲を入れたりってのが無かった

のでこれはかなり期待できるんじゃないですかね。

Unknown (某梨華ヲタ)
2005-09-28 00:08:24
>>猫神

(=^▽^)<よやくっ!よやくっ!



>>しんや

カバーとかリテイクが無いのが嬉しいね

素直に楽しみといえるアルバムなのら

コメントを投稿