某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

今日から6回目の熱海旅行らしいです

2011-04-02 08:49:00 | 現実
本当は熱海に行きたかったんですけど・・・
桜がまだ咲いてないらしいので普通の週末になりましたw

今さっきまで部屋掃除して洗い物して
愛花さん抱き枕を手洗いして出かける準備を整えてました
携帯のスケジュールには熱海旅行のスケジュール管理もバッチリなんでw

今日は、御徒町でアケ&メダルやって
状況次第で先日事故った知人のお見舞いに行ってきます

明日は明日で神宮で行われる広島対ヤクルトの震災チャリティー練習試合を見に行ってきます
2010ドラ1の福井が投げるらしいのでちょっと楽しみ

そうそう、一番上に書いた熱海で桜ですが
来週の土曜に熱海城でお花見をやろうか~なんて話してます
自粛はしないけど自重する感じで夜桜なしの昼桜を堪能する感じ
詳細は追ってご連絡をば・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿