某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<絆ったり絆ったりw

2006-11-29 01:27:55 | 機動戦士ガンダム 戦場の絆
はい、今日も仕事終わりに絆って来ましたw

本日の連番相手は会社の同僚
このゲームにGMを誘った憎き相手ですwww

珍しく連邦が混んでいたのでずっとジオンで練習
ドムトロ・・・どうも馴染めません
やっとある程度動かせるようになりました
後・・・3連撃が相変わらず出せません
軍曹以上の階級でまともにやるなら最低これ位は出来るようにならないと・・・
今日は中距離のホーミングミサイルがうざかったですが
少佐クラスのガンキャノン+BRをさくっと落とせたので良しとしますwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (定期)
2006-11-29 03:02:49
かなりはまってますね

お金結構\かかりませんか?
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-12-01 01:25:08
余り計算したくなかったけど・・・
連邦+ジオンで40kくらい使ってたwww

コメントを投稿