RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

温故知新。

2015-01-15 09:38:00 | 作品。

 

    皆さま、こんにちはー!! (写真は片付けした部屋)

 

 

   さて、

 

  今年は、古い物を捨て、新しいものを取り入れる年、になるそうです。

   (年明けの占いで・・・)

 

  でも、古いものの中には、やはり、大切なモノもあります。

  そう言うモノを、即座に捨てるのは、やはり、ナンセンスかな・・・

 

  ただ、温故知新って言う言葉は正しくて、

  古きを温め、新しきものを知る!

  と言うのは、大賛成。

 

 

  私は、今まで、テレビを軽視してきました。

 

  ろくな番組やってないからです・・・

 

  でも、BSや、語学番組や、ドラマやニュースなど、

 

  今年は、生活の中に、少しTVを取り入れてみようと思っています。

 

  皮切りに、昨日は、「◯◯妻」って言うドラマを観ました。

 

  とても楽しかったし、娯楽だけど、自分自身の有様にも参考になったなぁ。

 

  あんな、冷静で完璧な妻は、おかしいです!!!(笑)

  ぜったい、何か、どこか、影がある・・・・と思います!!

 

  人って、ガス抜きは絶対に必要だと思います。

 

  それが、ある人は、スポーツジムだったり、ある人はピアノだったり。

 

  人それぞれでいいですよね。

 

  私は、カラオケかな・・・・。

 

  今年は、ブログ、少し豆に更新しようかなって、

  今の段階では思っています!!

 

  よろしくお願いします!!(^^)

 

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿