Beaded Jewelry by Rika Saito

ビーズアクセサリー作家: Rika Saitoのブログ。
新作の紹介や展示会のお知らせなどを気ままに書いていきます。

冬の新作ご紹介

2007年12月03日 | ネックレス

Img_0002

 

皆さま、こんにちは。毎日すっかり寒くなり、今年も残すところ1ヵ月をきりましたね。さて今回は、出来たてホヤホヤのHOTな新作ネックレスをご紹介します。去年からロングタイプのネックレスが流行ってますよね。トップスも長めが主流なので、バランスを考えると・・・アクセサリーも自然と長いものを身につけたくなります。作品によっては、現品限りのものもありますので、もし気になるものがありましたら、お早めにご一報ください!それから、もしかしたらですが・・・来年の春に神楽坂でのプチショップイベントを再開するかも知れません。「実際に身につけて選びたい」という方、もう少し待っていてくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<バロックパール&アクリルチェーン ロングネックレス>

変形パール(ブロンズ色)のネックレスは、アクセントにアクリルの金古美色のチェーンを加えたことで、今年顔になりました。とても軽いので、気軽につけられると思います。

■長さ:約99.5cm

■Price:¥2,400

※こちらの商品は在庫終了致しました。お買い上げありがとうございました。


○画像をクリックすると、拡大画像になります。

1202b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<マルチ ロング ネックレス (ブラウン系)>

いろんな素材のパーツを集めて作ってみました。色はブラウン系で統一しているので、遊んでるけど落ち着いた感じで、身につけやすいと思います。ニットボールあり、チェーンあり、リングパーツあり、ウッドビーズありと、にぎやかでかわいい仕上がりです。シンプルなトップスに映えると思います。

■長さ:約102cm

■Price:¥4,860

※こちらの商品は在庫終了致しました。お買い上げありがとうございました。


○画像をクリックすると、拡大画像になります。

1202c

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<バロックパール ネックレス (ブロンズ/パンサー)>

No.30のネックレスで使用した変形パール(ブロンズ色)だけでなく、パンサー柄のボールパーツを加えて、もっと個性的にしてみました。ワイルド好きにはもちろん、そうでない方にもオススメです。

■長さ:約83cm

■Price:¥5,000

※こちらの商品は在庫終了致しました。お買い上げありがとうございました。


○画像をクリックすると、拡大画像になります。

1202a

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イタリアン/レザーロゴ ロングネックレス>

黒だけでなく、シルバーのパーツを加え、変形リングをアクセントにすることで、個性的なネックレスにしました。黒やグレーのトップスにはもちろん、白いブラウスにつけてもステキです。

■長さ:約93cm

■Price:¥7,420

※こちらの商品は在庫終了致しました。お買い上げありがとうございました。


○画像をクリックすると、拡大画像になります。

1202d_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡水パール(ケシ) ネックレス | トップ | ゴージャスパール ネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネックレス」カテゴリの最新記事