Beaded Jewelry by Rika Saito

ビーズアクセサリー作家: Rika Saitoのブログ。
新作の紹介や展示会のお知らせなどを気ままに書いていきます。

メタルノットリボン ピアス、イヤリング

2024年04月20日 | ピアス

メタルパーツで紐を結んだように見える「ノットパーツ」はこれまでも幾つかの作品で使っていますが、今日ご紹介するノットパーツのピアス(イヤリング)は大人っぽいクールな印象に仕上がってます。ワンポイントで小粒なパールを付けたくなってしまう所、敢えて何もせずシンプルにした事で、甘めでもクールでもどんな装いでも使いやすくなったと思います。このお品はゴールド色金具、シルバー色金具2色ご用意しました。金具タイプもピアスバージョン、イヤリングバージョン2パターンあります。

 

■Price:¥2,100(各色、各パーツ)

 

ゴールド色バージョン

 

シルバー色バージョン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワロシズク ワイヤー変形シ... | トップ | パール&タッセル ネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアス」カテゴリの最新記事