いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

はじめてのプールと実家へ

2008-08-09 23:35:00 | ひとりごと
今日ははじめてホテルにある大きなプールに行ってきました。

娘はスイミングスクールに通っているので、
25メータープールは見慣れていますが
息子にとってははじめての大きなプールです。

初めは怖がるかなぁと思っていましたが
以外に平気な顔をしてプールの中に入っていきました。

でも時間がお昼近くになってくると疲れとお腹が減ったことで
ぐずぐずと言い出し、指を吸い始めました。

で、プールから上がり着替えて
お昼にレストランに行ったのですが
時間がお昼時で込んできていたので
すぐにはこず、おかげでグズグズと
スプーンとかを投げ出して大変でした・・・
レストランで食事しようとした私たちがまずかったんですね
早く食事できるところで済ませれば
グズグズいわれることがなかったんですが・・・

で、食事後子供が遊べるところで遊んだ後
娘と私はお風呂へ

娘ははじめて大きなお風呂に入りました。
ジャグジーや露天風呂にビックリ!

時間がなかったのでゆっくりできませんでしたが
楽しんでくれました。

そして私の実家へ
実家には弟夫婦も帰ってきていました。
娘は弟を見ていつも泣いていたので心配でしたが
もう大きくなり、慣れたのか泣かずに一緒に遊んでいました。
息子はいつもどおりお昼寝をして
ゴキゲンで起きてきて娘と共に弟に遊んでもらっていました。

夕食は弟夫婦と共ににぎやかな食事になりました。
来年の今頃には弟夫婦にも子供が生まれているので
もっとにぎやかになると思います。

両親とお嫁さんは疲れたことだと思います。
疲れをださないといいなぁ

子供二人はプールと遊んでもらったことで
今日は早く寝てくれました。
夏休みに入り、寝るのが遅くなっていたので
私がPCをさわれなかったので、ゆっくりできてよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。