アメリカ海外生活ブログ 大草原の小さな家

アメリカ🇺🇸ニュージャージーの生活を綴っていきたいと思います。

ブロンクスズー 恐竜展

2022-06-20 17:11:00 | 日記
昨日は家族みんなでブロンクスズーの恐竜展に行ってきました。春のような涼しい1日で、たくさん歩きました。

ブロンクスズーはとても広いので、動物が檻の中に閉じ込められていると言う感じが全然しません。モノレールに乗って、象を見に行きました。


改めてブランクスズーはすごいなと思いました。



歩き疲れましたが、全部の動物は見れませんでした。主人と2人でじっくり全部見たいと私達も大興奮❣️動物園って童心に帰れますね。

動物園の後はみんなで日本の回転寿司に行ってきました。主人に回転寿司に行こうよと言ったら、この間テレビで見たので行ってみたいと思っていたと言われ、家族全員でとてもウキウキしながら行きました。4時半ごろに行ったのですが既に満席でとても混んでいました。予約をしてからドラッグストアで時間をつぶしました。私たちの前に8組のご家族がいらっしゃったようですが、実際は10分位ですぐに座ることができました。






これが家族全員に大受けです!子供たちは回ってくるお寿司を取ることから、お皿を入れることやら、ロボットが水を運んでくることなど、全てを楽しんでいました。

長男は普段は食べないようなエビとアボカドとマヨネーズのサラダ巻きを注文して、おいしいと言ってむしゃむしゃ食べてました。主人にもサラダ巻きは好評でした♪私は、ねぎとろ巻が1番おいしかったです。普段食べ物であまり興奮しない長男が、サーモントロを食べて、おいしさに感激していました。見ているだけでとっても幸せな気持ちになりました。

また来たいと子供たちが大興奮❣️楽しい1日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーケーキ | トップ | トレイルランレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿