富士経済、機能性表示別食品国内市場調査結果を発表
~H・Bフーズ市場に大きな変革をもたらす~
機能性表示別食品国内市場を調査
―2016年市場予測―
◆機能性表示食品市場 2015年見込比2.3倍、699億円
・・・商品続々と登場、特保から注力をシフトする企業も。
総合マーケティングビジネスの株式会社富士経済(東京都中央区日本橋小伝馬町 社長 清口 正夫 03-3664-5811)は、2015年8月より4回に分けて、健康(Health)や美容(Beauty)に良いというコンセプトを持った食品(以下、H・Bフーズ)の国内市場を調査している。その第3回目の結果を報告書「H・Bフーズマーケティング便覧 2016 No.3 -機能性表示別市場分析編-」にまとめた。
http://www.group.fuji-keizai.co.jp/press/pdf/160318_16024.pdf
~H・Bフーズ市場に大きな変革をもたらす~
機能性表示別食品国内市場を調査
―2016年市場予測―
◆機能性表示食品市場 2015年見込比2.3倍、699億円
・・・商品続々と登場、特保から注力をシフトする企業も。
総合マーケティングビジネスの株式会社富士経済(東京都中央区日本橋小伝馬町 社長 清口 正夫 03-3664-5811)は、2015年8月より4回に分けて、健康(Health)や美容(Beauty)に良いというコンセプトを持った食品(以下、H・Bフーズ)の国内市場を調査している。その第3回目の結果を報告書「H・Bフーズマーケティング便覧 2016 No.3 -機能性表示別市場分析編-」にまとめた。
http://www.group.fuji-keizai.co.jp/press/pdf/160318_16024.pdf